100周年スペックを搭載した単色キャンバスモデル、2017年9月は暗めの2カラー展開!

この記事をオススメする!

ALL STAR 100 COLORS HI/OX
(オールスター 100 カラーズ HI/OX) – 2017年9月発売


100周年記念モデルに搭載されている「オールスター100 アイテムスペック」(後述)を備えた、単色&キャンバス生地のオールスターが9月にも発売されます! カラーはバーガンディダークティールという暗めの赤と青の2色展開。


「バーガンディ」と名乗ってはいますが、この色はオールスターにカラーバリエーションが増え始めた最盛期…1973年から存在する、オールスターの歴史を語るうえで欠かせない「マルーン」と同じカラーです。


「ダークティール」もいい味出てますね! グリーンとネイビーとグレーの中間あたりを突いた色味はまさに「ありそうで無かった」絶妙なカラートーンと言えます。


HI/OXともにあり、価格は7,560円です。これで2017年秋冬シーズンの単色キャンバスモデルは7月に発売されたナチュラルホワイト・ゴールドと合わせて4色となりました。過去の「オールスター カラーズ」はオールスター情報サイトをどうぞ。いつの間にか増えたなーw

100周年の「オールスター100 アイテムスペック」を再度おさらいしておきましょうか。(もう何回も何回もやってるからそろそろいいよね…?w)

1:軽量・クッション・通気性に優れた「リアクト」インソール
2:グリップ力を改善してすべりにくい「トラクション」アウトソール
3:星マークにメタリックプリントを施したアンクルパッチ(HIカットのみ)
4:摩擦で削れにくい「CHUCK TAYLOR」のヒールラベル
5:メモリーフォーム(形状記憶)のシュータンで左右のズレを防止
6:撥水加工のシューレース&コーティングされたはと目で汚れを軽減
7:消臭抗菌加工のメッシュライニング、フォーム内蔵でヘタれにくい


この記事をオススメする!

RSSで更新情報をチェック!